お知らせ

【登録締切5/7(火)】新卒採用開始のお知らせ【25卒】

キッズドアは、「すべての子どもが夢や希望をもてる社会」の実現を目指して活動しているNPO法人です。2007年の設立以来、子どもと社会をつなぐドアのような存在でありたいと考え、子どもをとりまく社会課題の解決にチャレンジし続けています。

本年度も下記要項にて新卒採用選考を開始いたしましたのでお知らせいたします。

選考フローに関するお知らせ

動画視聴

エントリーフォーム登録(https://forms.office.com/r/xDJTWZqZFX
登録締切(57日㈫)
エントリーシート送付・提出
書類選考
一次面接
最終面接
 
動画ではキッズドアでの学習支援の様子をお伝えしています。また、キッズドアの取り組みや働き方についてはホームページの採用サイトをご覧ください。
私たちの活動にすこしでも興味をお持ちいただける方はぜひご応募ください。
  • ●お申し込み方法:以下フォームよりご登録お願いします。

 https://forms.office.com/r/xDJTWZqZFX
*ご入力いただいたメールアドレス宛に当法人よりエントリーシートをお送りします。
【登録締切】57日㈫

対象者
120253月に四年生大学(または大学院)卒業見込の方。
2)第二新卒(社会人経験3年未満)の方。
2)の場合は通年採用となり選考~入職時期は個別に相談させていただきます。

[採用担当者よりメッセージ]
キッズドアでは2014年から毎年新卒採用を行っており、若手職員が多く活躍しています。 
社会貢献につながる仕事がしたいと考えている方、教育分野に興味があるという方だけではなく、 新しい挑戦の場をもとめて応募してくださる方も多く、職場に活気があるのが特徴です。私たちと一緒に子どもの未来をひらいていきましょう!

 

いつまでも、どこまでも、
子どものために

Achievements

長年続けてきた活動が、
確実に実を結んでいます。

  • 学習支援を届けた生徒

    2,048

    2023年度の実績

  • 開催した学習会

    5,653

    2023年度の実績

  • 支援を届けた子どもと親

    603,860

    2023年度 情報・物資等支援 延べ人数

TOP